VT to the origin(exてくのFK)

20080802 水中処分隊展示(13)

渋谷の喧噪から離れました。やっと移動完了です。1日おきの投稿ぺーすをなるべく崩さないように。せっかくの展開の速い場面ですから、続けて投稿しても良いかもしれません。回線状態は極めて良好です。
e0149306_0432573.jpg
2008年8月2日(土) 海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放 水中処分隊展示

いよいよ海へ飛び込む場面です。1枚ずつ投稿していますが、本当に一連の場面は、あっと云う間の展開なのです。皆様、まるで普通に動いていない地面にいらっしゃるかのようですが、おそらく普通の訓練を受けていない私たちであったら、ごむぼーとにしがみついているか、ごむぼーとの底に這いつくばっている事と思います。もしくは、1分もしないうちに振り落とされているかもしれません。ここは、「底に足がつく」プールではありません。大きな艦船が行き来する海上です。現在、『YOKOSUKA軍港めぐり』にて、ちょうど、このあたりを通過する事が出来ますが、海底など見えません。それを思うだけでも、「スゴい事」なのです。「プロフェッショナル」「エキスパート」と呼ばれる方々は本当にスゴいのです。
by wissenbrristol | 2008-12-25 00:52 | 横須賀水中処分隊