VT to the origin(exてくのFK)

20080802 横須賀水中処分隊展示(12)

続けて最強・横須賀水中処分隊さん展示(12)を投稿します.展開の速い場面ですので.1日おきの投稿を基本にしています.このブログの1頁表示を記事10にしているので,毎日投稿すると,あっと云う間に2頁目に行ってしまうので(記事20にすると,今度は表示が重くなります).では,前回投稿の「1秒後」を.
e0149306_141957.jpg
2008年8月2日(土)14:52:11(145211と書くべきでしょうか) 海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放 水中処分隊展示

「1秒後」と云っても,正確には「1秒以内」です.写真のデータは14:52:11ですが,これ以下のカウントは記録されません.動画のきゃぷちゃなどをしていても判るのですが,「1秒」は1枚ではありません.前回から続けて非常に速い展開の場面ですから,1秒以内だと.何をくどくどと「展示」と直接関係なさそうな「1秒」の事を書いているかと云うと.「速さ」と「正確(精密)さ」を改めて,ここに書いておきたかったのです.

そして,前回も書きましたが,ピンと張った自衛艦旗と白い波しぶきが速さと力強さを思い出させます.実際には,この場面は距離が結構ありました.自分の目で観ていたとしたら,細部まで良く観えなかったと思います.300mmの望遠でいっぱいに寄った状態で撮っていると思われる場面.1000pix以上の大画面でお伝えしたい横須賀水中処分隊さん展示であります.もう少し近い距離で撮る事(観る事)が出来ていたとしたら…とは云っても,寄り過ぎると波しぶきなどが切れたりしますか…
by wissenbrristol | 2008-12-18 23:58 | 横須賀水中処分隊