VT to the origin(exてくのFK)

20080802 横須賀水中処分隊展示(10)

横須賀水中処分隊さん展示(10)番目です.次回の投稿で,(5)の時と同様に一旦関連する画像を投稿します.ダイレクトにここ『てくの』に日々来て下さる方は,順番にご覧になられるかもしれませんが,検索にて記事ダイレクトで来られる方も多いので,関連する投稿をはさみながら続けます.では,最強・横須賀水中処分隊さん展示の模様を.
e0149306_23403039.jpg
2008年8月2日(土)14:52:10 海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放 水中処分隊展示

左右からご登場された2隻のごむぼーとが至近距離で交差します.とても速いんですよ.普通の人(訓練受けていない人)が普通に乗っていたら,ふッ飛ばされそうな勢いなのです.しかも,至近距離で交差するのです.この場面を観ただけでも,「スゴい…」と感嘆しました.でも,難なく「当たり前」になさっているのです.難しい事なのに,さも簡単にやっているように見えるのです.だからと云って,素人が安易にマネしちゃいけないです.絶対ぶつかります.8月2日の海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放の際,この横須賀水中処分隊さんの黒いごむぼーとに試乗出来たのです.時間がなくて試乗できませんでしたが,もし乗船出来ていれば,殊更感嘆した事だと思います.
by wissenbrristol | 2008-12-13 23:54 | 横須賀水中処分隊