VT to the origin(exてくのFK)

20080802 横須賀水中処分隊展示(5)

メンテナンス後の画像が一部表示されない問題も解消しましたね.良かったです.安定して参りました.exciteさん,ありがとうございます.exciteぶろぐさんはとても快適なので,これからもお世話になります.まだ使っていない機能がたくさんありますし.でも,どがろぐサービス終了はちょっと痛いです(最近,殆ど動画撮っていませんが).さて,安定して来ましたし,引き続き最強・横須賀水中処分隊さん編を投稿しましょう.
e0149306_6483167.jpg
2008年8月2日(土)海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放 水中処分隊展示

縦位置を強引に横位置に.17inch4*3モニタだと縦ぎりぎりのサイズ.実際の海の広さ・すけーる感を出したいのですが,あまり大きくても観づらいので.テレビと違って,だいたいご覧になる皆さんはモニタから,遠くても30cmぐらいの距離にいらっしゃると思うので.実際の画像はこの約4〜5倍あるのですが,やはりこのぐらいに縮めないと観づらいと思います.スクロールしないと観られない大きさの画像はやめましょう(^-^;).と,横須賀水中処分隊さんとは関係のない事を長々書いてしまいましたね.すみません.

冒頭「講義」部分は,ここまでです.間に1枚,快晴紅葉吾妻島の前を通過される水中処分母船YDT03号さんの投稿をはさんで,「展示」編へと進めましょう.
by wissenbrristol | 2008-11-29 06:56 | 横須賀水中処分隊