VT to the origin(exてくのFK)

20080802 横須賀水中処分隊展示(4)

昨夜から本日の正午までの12時間,exblogはメンテナンスでしたので,投稿・閲覧出来ませんでしたが,メンテナンスも終了し,現在は通常通りのようですね.ちょっとだけ画像の表示が重たい感じですが,いずれ解消される事でしょう.exciteさん,いつもお世話さまです.さて,では引き続き最強・水中処分隊さんの「展示」の模様を.非常に存在感のある方々ですので,既にたくさん投稿しているような印象がありますが,実はまだ冒頭部分です.
e0149306_21515953.jpg
2008年8月2日(土)海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放 水中処分隊展示

やや濃いめに加工.群青に近いですね.この時は足元は砂地でしたが,現在は着々と工事が進んでいるように見えます.依然として,検索らんきんぐ総合1位をぶっちぎっておられる最強・水中処分隊さんですので,当日の個人的回想はほどほどにして,どんどん投稿しましょう.かと云って,高速で投稿するとすぐに1頁目の表示から流れてしまいますので,慌てず適宜着実に.

追記:どうやら画像が表示されない場合もあるようです.画像が表示されない場合はリロードしてみて下さい.
by wissenbrristol | 2008-11-26 22:00 | 横須賀水中処分隊