VT to the origin(exてくのFK)

20080802 横須賀水中処分隊展示(2)

では,最強・横須賀水中処分隊さん「展示」編と参りましょう.既に(1)を投稿しているので(2)から.ここ『てくの』は,撮影日付順には投稿していませんが,今回の横須賀水中処分隊展示本編では時系列に投稿します.
e0149306_8294841.jpg
2008年8月2日(土)海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放 水中処分隊展示

写真は唐突にこちらの場面から始まります.1枚前は直前の「大型曳船放水展示」が終了し,撤収される大型曳船79号さんの後ろ姿.暑さでぼ〜っとしていて,一旦ATMを探しに厚生センターの方を行こうとしていました.うっかり通り過ぎてしまったのです.豪華売店村に差し掛かった処で,とても明朗な声に引き止められたのです.はっと気付いて急いで戻りましたが,既に見学の方がたくさんいらして一番左端から.明朗な杉山三等海佐さんの「講義」から記録開始.とにかく,殆ど何も判らない状態ですから,一言一句聴き逃さないように…と思うのですが,『ガラスの仮面』の北島マヤ嬢ではありませんから(^-^;),全てを正確に記憶出来る訳ではありません.とにかく,しっかり撮り納めるしかないのです.「講義」の内容については,web上にどなたかが撮られた動画が存在するかもしれませんが,あくまで自前の記録でのみの投稿とします.
by wissenbrristol | 2008-11-21 08:44 | 横須賀水中処分隊