VT to the origin(exてくのFK)

20080802 横須賀水中処分隊展示(index)NV

『ふりかけ』系ぶろぐ検索の総合1位を4ヶ月ぶっちぎっているのは,最強・横須賀水中処分隊さんです.まさに最強.私たちが実際にお目にかかれる機会は限られているものの,『YOKOSUKA軍港めぐり』等の各所で,関わる場面は観る事が出来ます.大変重要で危険な活動をされているのですから,私どもがもっと知っていなくてはならないのですが.知らない事が多過ぎますよね…日々日常においても.改めてそう思った8月2日.夙くも4ヶ月が経過しようとしていますが,色褪せる事のない,強烈な印象鮮やかな水中処分隊さんです.それはそれは見事な「展示」です.
e0149306_22102914.jpg
2008年8月2日(土)海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放 水中処分隊展示

海の色を合わせるのは結構難しいのですが,まずはNV版.たった1度しか撮る事が出来ませんでしたが,それでも高度に訓練されている方々は,どこをどう撮っても「形」になるのです.演劇,スポーツ,LIVE(音楽),舞踊,艦船,航空機,F1等々…高度な訓練をされている方々は全てが美しい動きで繋がっています.どこにも「いびつな線」がないのです.全てにおいて共通するものです.優れたものには「共通」する何かがあります.それが「日々の訓練(鍛錬・繰り返し)」の成果であると思うのです.なんて,弱輩がエラそーな事を書いておりますが.
by wissenbrristol | 2008-11-15 22:17 | 横須賀水中処分隊