VT to the origin(exてくのFK)

運貨船YL119号さん

昨日の横浜は,久しぶりに「ごーッ」と雨が降りました.「ごーッ」降りの時に屋外で行動していなかったのは幸いでした.今は雨も上がり,ちょっとまた寒くなりましたね.昼間は大変蒸し暑かったです.10月も下旬なのに.なので,本当に暑かった8月2日の写真を.600枚以上あります.2GBのこんぱくとふらっしゅで何故に一気に600枚も撮れたのか不思議なのですが…写真データ(各容量)によりますが.
e0149306_223725.jpg
2008年8月2日(土)海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放 運貨船YL119号さん

先日投稿分で,また誤りが.曳船さんは「YT」でした.大変失礼を致しました!修正済みです.本当に全くもって知識よちよちです.日々勉強.今度こそ,「YL」119号さん.右を観ても,左を観ても初めて尽くしに近い状態なので,間違いだらけだったりします.恥かきまくりですが,一つ一つ覚えていくしかないのです.また,一つ一つ判ってゆくのも嬉しかったりします.学校の勉強は嫌いだったのですが…(^-^;)写真にしても,まだまだ.もっと上手になりたいと思いつつ.上手になる以前に,暑さに耐えられるようにならないといけませんね.YL119号さんを撮っている時点で,既に意識朦朧.もっと別の角度からも撮れよ…と,後から観て思うのでした.
by wissenbrristol | 2008-10-25 02:41 | 艦船