VT to the origin(exてくのFK)

200908 横須賀水中処分隊の皆様『サマーフェスタ2009』(TT ver.1)「TEST2」

e0149306_8455496.jpg
2009年7月31日(金)海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様

すみません.つい,『てくの』画像を作成しようと思ったところ,ムキになってしまいました.今朝は先に別館投稿しようと思っていたのですが,気付けば9時です.7月31日,8月1日の速報として,両日の横須賀水中処分隊の皆様の700pix版は,これまで『りぶろ』に集中させておりましたが,そろそろ,こちら『てくの』に集中展開しようと思っています.海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放『ヨコスカサマーフェスタ2009』の横須賀水中処分隊の皆様の記録を各part(3〜4part)に分ける予定です.

昨年の「横須賀水中処分隊展示」の記録は,index以外は加工せずに,ほぼ撮ったままの状態で投稿していましたが,今夏の「横須賀水中処分隊展示」は,撮ったままの状態と加工した画像の両方で投稿しようと思っています.本再開までは,イメージ的な画像が続くかもしれません.現在,展開を絞り込んでいます.あと,もう少しだけ時間を.もう少しだけ.「目指すは最高値」.
by wissenbrristol | 2009-09-15 09:00 | 横須賀水中処分隊