VT to the origin(exてくのFK)

200906 横須賀水中処分隊の皆様(1)flag red power station

最新の記録で投稿しましょう.こちら『てくの』は,時系列での投稿ではありませんので,突如時間が数ヶ月遡る時もあります.現在,『別館』投稿の為,全ての画像を確認しつつ,同時に700pix版を作成しますので,今夜は700pix版から投稿します.
e0149306_41473.jpg
2009年6月『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊さん横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」爆発物処理班の皆様

今回の見学は,二言で表現すると「難解」「困難」です.極めて難解な数式の如く.勿論,皆様を「数字」に例えている訳ではありません.失礼です.「数式」であったのは,皆様の配置(点在)です.非常に複雑な数式でした.簡単には解けない数式です.この日,洋上にいらした皆様は,横須賀水中処分隊の皆様だけではありません.この日,横須賀水中処分隊の皆様だけを見つけ出して記録した訳ではありません.何故?この日,皆様は「合同」で訓練されていたように観えました.「合同」である筈であれば(表現がくどいですが).あと,この日はかなりの強風で,高倍率のレンズを使用しても視界がブレ続け,動きを確認するのがやっとの状態,でもありました.その場では「何が何だか殆ど判らない」に近かったかもしれません.ですが,皆様は訓練なさっているのです.勿論,どのような内容の訓練をなさっていたのかは判りませんが,これまで見学させて戴いたうちでも,最も動きが大きく,規模も大きかった事は判りました.今回『てくの』投稿記録が多くなると思われます.ただ,どのような訓練をなさっているかまでは,見学者に分かりませんので,写真のみを投稿する回も出て来るでしょう.誤記・誤認を極力なくす為にも.
by wissenbrristol | 2009-06-05 04:26 | 横須賀水中処分隊